• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/03/29 01:00

"市販品のシャンプーを色々使ったけど、とりあえず頭皮がかゆかった・・・。"

"オススメされた美容室専売のシャンプーを色々使ったけど、悪くはないけど何が良いのかも分からなかった・・・。"



年齢を重ねるにつれて、頭皮や髪の今後が心配になってきた・・・。

今は大丈夫だけど、周りの友人知人の髪が気になり始めてきた。



----------------------------------------------------------------

白髪が出てきた、増えてきた。

髪が細くなってきてボリュームも無くなってきた。

頭皮が見えるようになってきた。フケが多くなってきた。

頭皮がかゆくなってきた。頭皮の匂いが気になってきた。

髪がうねってきてパサついてきた。

今使っているシャンプーが合わなくなってきた。

--------------------------------------------------------------




エイジング(抜け毛や白髪などの悩み)に良いオススメのシャンプーはないか?




この美容業界で働き始めてから、友人知人にどれだけ質問されたか分かりません。

頭皮に優しいシャンプーや、有効性の高い育毛シャンプーなど、様々なシャンプーを紹介してきました。

時には気に入ってくれて、時にはクレームをいただくこともありました。



多くの美容師さんからも同様なご質問をいただきながら、日々探し続けていました。


約5年ほど前に、これだ!!というシャンプーに出会い、

そこから商品化には入らずに、多くの美容師さんや一般の方の感想やご意見をいただきました。



頭皮の湿疹がなくなったことや、髪の量が増えた、などの良い声をたくさんいただきました。


その間に、技術は進化し、注目されていた頭皮や髪に良い成分が続々と出てきました。




そして、シャワー(水の力)だけで油性マジックを落とすCMや洗濯機のCMで一躍有名になった、


「ウルトラファインバブル」


この技術を、業界ではいち早くシャンプーに取り入れました。


商品化を考えていた製品に、ウルトラファインバブル処方と、多くの注目成分を同時配合することで

理想とするシャンプーになっていきました。








そして、この「ウルトラファインバブル」処方にプラスして、高濃度炭酸を組みわせることができました。

一般的な炭酸シャンプーとは違い、ガスを使わずに炭酸の効果が得られます。

ダメージや老化の原因となる洗浄成分(界面活性剤)は極力減らしながら、ウルトラファインバブルや炭酸、ミネラル成分の力で
頭皮の汚れを落とすことで、頭皮への負担が少なくなりました。

頭皮に優しい界面活性剤を使ったとしても量が多ければ意味合いが薄くなるのです。



必要最低限の界面活性剤と、炭酸の力で、極上の泡パックが可能になりました。





今回ご紹介するシャンプーの値段は高いです。

美容室専売のシャンプーと比較しても高いと思います。

それは、これが単なる優しい洗浄力の香りの良いシャンプーだった場合、ということです。

今回ご紹介するシャンプーは、ナノミネラルという頭皮に対して非常に効果が期待できるミネラルを配合しています。


極上泡パックをすることで頭皮にダイレクトに栄養補給をしてくれるので高い育毛剤を使用する必要がありません。(併用の方がもちろん効果は高いです。)






そのほか、注目の育毛成分を数十種類配合することで、さまざまな脱毛原因にもアプローチします。

新たに生やすことだけに囚われることなく、脱毛させない(成長させる)ことも非常に大切です。




------------------------------------------------------------------

つまり、

ウルトラファインバブル処方で、汚れを落としながら髪と頭皮を高保湿。

カラー・パーマの持ちを良くするマイルドな洗浄成分を必要最低限の処方で負担軽減。

高濃度炭酸で、一番血行が悪いと言われている頭皮の血行促進。

ナノミネラルでダイレクトに頭皮に栄養補給。

様々な脱毛原因にアプローチ。


結果として、

頭皮の乾燥や髪のパサつきの改善や育毛効果や白髪改善が期待できます。


---------------------------------------------------------





白髪が増えれば増えるほど改善は難しくなり、

髪の毛も生え変わる回数には限度があるといわれています。


なので、気になり始めたら早めからのケアをすることが、エイジングケアの一歩です。


そのための最適なシャンプーとして開発したのが、


ワンアンドオンリーフォームシャンプーなのです。




使用感や香りで判別しがちですが、結果としてどうなったかを大切にしたい想いがあります。

発売して、半年以上ご使用していただいている方から、たくさんの良い声をいただいております。


今までのヘアケアとは違った感覚をぜひ感じていただくとともに、

皆様の日々の頭皮や髪の悩みのサポートができれば幸いです。



ぜひお試しください。



インブレンド  ワンアンドオンリーフォームシャンプー 500ml ・1000ml詰替



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。