• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/12/22 15:05


インブレンド「マイ」シリーズは髪のダメージで悩まれている方に向けたヘアケアです。
ブリーチやヘアカラーを繰り返している方から圧倒的支持を得ています。

髪のパサつきが気になる・髪が引っかかる・広がる・髪のダメージがストレス・・・。

ヘアカラーが多様化している中で、若い方もグレイカラー世代の方も、「マイ」を使ってみてください。
2種類から選ぶ、気分が安らぐ良い香りから始まり、使うほどに指通りが良くなる使用感に驚いていただけるはずです。
ふんわり軽やかな質感なのに、毛先はスッとおさまるので、せっかくのヘアスタイルを邪魔しません。
インブレンドの自信作です。ぜひお試しください。


FEATURES 01/
インブレンド マイシャンプー は、地下100mを流れる北アルプスの雪解け天然水を使用しています。
良いヘアケアを作る条件で大切になってくるのが水。水が変わるだけで肌なじみ・テクスチャー・上質
な泡・香り立ちなどの品質に大きく影響します。
このまろやかで清らかな天然水だからこそできた特別なシャンプーです。


インブレンドマイトリートメントは、ブリーチでダメージを受けた髪や加齢や白髪染めでダメージを受けやすくなった髪に、特にパフォーマンスを発揮します。
根本から髪にハリがあって、自然な軽さと自然な毛先のおさまり、サラサラ感が特徴です。



FEATURES 02/
<無添加処方>
頭皮や髪にとって、必要なモノは取り入れ、不要なモノは取り入れません。

インブレンド 「マイ」は香料を使用しています。
使っていただく方のバスタイムを楽しんでほしいという想いがあります。
1日の終わりに、スーッと気持ちが和らぐようなフレグランス。
頭皮や髪だけでなく、使っていただく方の気持ちにも必要なモノを取り入れます。それは決して不要なモノではありません。

インブレンド マイシャンプーホワイト 300ml

フレグランス「ホワイト」
男性女性問わず、人気のホワイトの香り。爽やかさの中に甘さを感じる上品な香りは美容師様からも大人気です。

「TOTONOERU」
頭皮と髪をマイルドに洗い上げ、頭皮と髪を保湿・補修するダメージケアシャンプー。
様々な要因で失う髪のツヤ・ハリ・潤い。髪にそれらを補う最新成分ストレートプレックス成分配合。
シャンプーをするだけで髪を「トトノエル」効果。今までにないシャンプーだけの質感を感じてください。

天然由来成分や抗炎症成分・保湿成分による、頭皮環境を「トトノエル」効果。
男性だけでなく、女性も気になる頭皮の臭いに、消臭効果のあるカキタンニンがアプローチします。

髪と頭皮を「トトノエル」、選べる香りであなたの気持ちを「トトノエル」。
そんな想いで作り上げた、あなたのためのマイシャンプー 。


インブレンド マイトリートメントホワイト 300g
「YOMIGAERU」
ダメージを受けた髪を、濃密な浸透補修成分が満たすヘアトリートメント。様々な要因で失う髪のツヤ・ハリ・潤い。髪にそれらを補う最新成分ストレートプレックス成分配合。ベタつかずに、サラサラとまとまりを両立。
オーガニックオイルや天然由来成分によるなめらかな指通りと、高品質トルマリン配合により髪への保湿を促します。
実際にこのトリートメントを使用された方からいただいた言葉、髪が「ヨミガエル」。

髪のダメージで毎日悩んでいた気持ちが、スッと明るく「ヨミガエル」。
ありそうでなかった、特別なあなたのためのトリートメント。




インブレンド マイシャンプーブーケ 300ml
インブレンド マイトリートメントブーケ300g

フレグランス「ブーケ」
女性からの絶大な支持を得ているブーケの香り。花束のように香るフローラルで上品なフレグランスは、男性から女性へのプレゼントにも喜ばれています。

香料以外は、使用感・内容成分ともにホワイトとブーケは同一となります。


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。